「たい焼き たこ焼き ちあき」復活しました


ちあき の新店舗へ行ってきました。晴見町商店街の北寄りにあります。のぼりが出てるのと、駅前の店にもあった木のベンチがあるので、すぐに判ると思います。尻尾まで餡がいっぱいのたい焼きがまた食べられて嬉しいな。

たい焼き たこ焼き ちあき
Tel.(042)361-8416
東京都府中市晴見町1丁目15-18

,

“「たい焼き たこ焼き ちあき」復活しました” への1件のコメント

  1. 文久堂の隣なんだ。この商店街は子供のころから入り浸っていた商店街。同級生のやってる店もあるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です