見た目


あんまり暑いので、見かけを変えてみました。ちょっとは涼しく感じるかな〜。
いまTVで、本田雅人の秋のライヴを予告してた。9/24に渋谷AXだって。ちょっと行ってみたいかな…


“見た目” への5件のフィードバック

  1. T-SQUAREの頃に見ましたが、それ以降はアルバムでしか聴いたことありません。彼も伊藤たけしと同じくEWI使いなんですよね。(ま、あのグループのキャラクターならでは、なんでしょうけど)

  2. ニューアルバム、思わずamazonでカートインしてしまいました。
    確かに彼はいわゆる"器用さ"では例えばhttp://www.being.co.jp/dimension/
    の勝田一樹とはまたひと味違った巧さがありますね。
    PS.一つ前のコメント、URLと文章が繋がってしまいましたので削除しておいて下さい。申し訳ありません。

  3. 勝田一樹さん、webサイトで試聴してみました。Jazzというかいろんなスタイルで吹く人ですね。smooth jazzな曲がいい感じでした。レタル屋にないかなぁ… ないよな。

  4. DIMENSIONの勝田一樹は本田雅人もそうだけどADLIB誌でいつも人気サックスプレイヤーとして名前があがります。
    30代の若手(笑)としては実力的に確かに国内トップクラスでしょうね。
    本田雅人のバンドメンバーでもある青木智仁もDIMENSIONに参加していますが、DVDの中で「彼らの楽曲はかなりハイレベルで難しい」みたいなコメントをしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です