Tiger来た


Mac OS X 10.4 Tiger発売当日に届くとゆーので Apple Store ( http://www.apple.com/japanstore/ ) で注文したら、確かに届いたけど19時半やんか… もうちょっと何とかならんかったですかねー。ま、そろそろっとアップグレードしてみましょう。


“Tiger来た” への2件のフィードバック

  1. やっと来たのね。私も府中にいるときに、結構福山通運さんとは相性が悪かったんだよねぇ。
    周りの状況を見て注意深くインストールしてくださいませ。

  2. そうだったんですかー。心得ておきますです。>おがちゃん
    届いてから一力さんへ寿司食いに行って、帰ってからインストール開始。USBとFirewireをぜんぶ抜いてから始めて、一時間かからず終わりました。Xcode 2.0も含めてトラブルフリーです、今のところ。
    で、何が変わったんやろ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です