[closed] 鉄腕


寒くなってきたし豆腐もあるし今日は鍋にしようかと相方と買い物へ出かけたら、伊勢丹の地方物産展を見て寿司もいいなぁ餃子もいいなぁと思い始めて、外メシに決定。旧甲州街道(市役所前交差点の近く、ゴルフ屋さんの跡)に先日オープンしたばかりの「鉄腕」へ行ってみることに。店内はスポーツバーみたいに液晶テレビを天井にマウント、野球のボールやサッカーのウェアがディスプレイしてある。

飲み放題プラス五品で2,000円なんですよ。期間限定だけど。飲み放題はプレミアムモルツの生(これだけで元が取れるよ)、焼酎三種類など。突き出し(茹でキャベツ&味噌)、鮭のちゃんちゃん焼き、生ハムサラダ、とんちゃん焼き、モツ煮込み迄、どれもまともな味で、追加せずにお腹いっぱいでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です