夏仕様


暑くなってきたので、布団に潜り込んだり上に乗っかって寝ることがなくなりました。しばらく前から、見当たらないなーと思ったら彼専用ベッドで寝ています。涼しいのかな ?


“夏仕様” への3件のフィードバック

  1. 我が家も夏仕様になりました。もっとも、ホット長座布団を取っ払って、普通の長座布団に、フリースケットからタオルケットに変わっただけですが(笑)
    うちは、夜は必ずベッドで一緒に寝てます。真夏でも。
    腕枕がひとり、足のあいだにひとりは、年中無休です。

  2. みゃお君は布団に引っ張り込まれても必ず脱出します。
    どうも「べったり」は嫌いらしい...適度な距離感が欲しいみたい 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です