ゆき


海の向こうでは出会えなかった、ちょっと重たそうな丸っこい雪。屋根の上に2〜3cmってところ。欲しい時に来ないのも自然だけど、ちょっと悔しい。

今朝は風が強くて「吹く雪」だったけど、さっきは「舞う」ような降り方。あ、洗濯物が濡れてるかも… けど止む迄はそのままでいいかぁ。

# 一昨日も夜は寒かったんで、みゃおに暖めてもらいました(笑)


“ゆき” への4件のフィードバック

  1. わはは。ぬくそう~♪
    うちの場合だったら、たぶんジブもくろんも動じないだろうな……
    しょっちゅうされてるから(爆)
    「お母ちゃんだからしょうがない……」と、こちらが暖まるまで動かないです。

  2. >SAYAKA
    床暖房をいれるとなぜか、母や父の近くで横になって寝っ転がるんすよ。
    どこに寝ても同じくらいあたたかいと思うんやけど… かわいいやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です