新車


 今朝はやっぱり早起きしてケイバ場で公開調教を見てきました。

空は秋晴れでも冬みたいに寒かった。振る舞われていたカップスープで暖を取り、コース脇で1時間ほど、ゆったりと眺めてきました。馬の善し悪しはよくわからんけど、いい気分。

ところで、軽自動車のついでに NISSAN GT-R の予約を入れた友人 K 氏にはかないません(笑)が、新車を導入しました。多摩川沿いのショップまで、ちゅうバスで行って、帰りは多摩川沿いを走ってきた。車体は軽いし、ギアもスムーズ。気に入りました。こういうの(ママチャリじゃないっちゅー意味ね)を買ったのって、生まれて初めて。親に買ってもらったサイクリング車のパーツだけ交換してグレードアップ & 軽量化、なんてことは高校くらいまでしてたけど。ちゃんと乗ってダイエットしなければ(^^;

# オプションを選ぶのを手伝って頂いた Y’s Road 府中多摩川店(当時)の中西さん、ありがとうございました !


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です