新年会決定!


…なんてゆうメールが来た。

Date: 15 Jan 2005 17:05:45 +0900
From: unregist@gogosped.com
To: ??.??@??.ne.jp
Subject: 新年会決定!
Received: from pp-park.com ([218.51.248.51])by ??.ne.jp with SMTP id j0F8G9Pp006555 for <??.??@??.ne.jp>; Sat, 15 Jan 2005 17:16:10 +0900
Received: (qmail 29974 invoked by uid 99); 15 Jan 2005 17:05:45 +0900

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。

新年会が下記アドレスに決定しましたのでお願いします。

↓アドレス
http://ohmy-g.com/anime/?code=+???????????????????????????????????/??????=

今すぐGoGoGo!!!!

そんなんで騙されへんで〜。でもタイトルだけ見た時はちょっと信じた(笑)

# ohmy-g.com のリンク先は不当請求なサイトだそうなので、面白半分でもクリックしないようにね。Thanks!>MATSU


“新年会決定!” への4件のフィードバック

  1. 僕のところにも来ました(笑)
    それ、リンク先へ行くとフィッシングサイトらしいですね。どこかのblogで試しにクリックしてみた人が情報載せてました。
    また面白いのが沢山集まってきたので、そろそろ晒そうかと思ってたところです。

  2. 追伸。
    どこかのblogってここでした。
    ttp://blog.goo.ne.jp/deep-zone/e/42f70d3b5d57511a5926e8f62873ae45

  3. ありがとう!>MATSU 調べるのにクリックしてしまうかもしれんかったです。

  4. うちにも昨年末同窓会メールがきましたよ。高校の同窓会幹事をやってるので同窓会の掲示板に警告を出していたところです。今度は新年会なのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です