三連休は


久しぶりに北海道へ行くことにしました。10月の、ですが。千歳〜札幌〜小樽あたりで、この時期に美味しいものって何があるかなー。蟹はちょっと早いか? スープカレーは食べるつもり。アドバイス歓迎ですー。


“三連休は” への2件のフィードバック

  1. 検索から飛んできました。
    スープカレーのレビュー50件ほどアップしてます。もしよければ参考にどうぞ。

  2. >海峡さま
    blog拝見して店選びしてますが、はっきり言って目移りが止まりません。
    困ってます(笑)
    まったく一度も何処でも食べたことないので、
    ここはひとつマジックスパイス本店かなぁー。
    ラムが入ったのを食してみたいと思ってますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です