再会


昨日はR嬢のお誘いでホームパーティーへ。

クリスマスが近いとゆーことで家はデコレーションされてました。R嬢ダンナと友人M氏が二人でやったそうですが、すごいなー。けど、もっと凄いのはお隣さん。何でもクレーン車を持ってきて屋根まで飾り付けてたそうです。そこまでやるかぁ〜

パーティーのゲストはN氏。一時帰国だそうですが、個人的にはたぶん10年以上ご無沙汰していました。N氏とM氏は元同僚で、今はどちらも他の会社に勤めていますが、こうやって集まれるっていいなぁと改めて思う。6時半頃から呑んだり食べたり話したり、気がついたら4時間以上経ってました。あぁ、最後に頂いた名刺をテーブルに忘れてきてしまいました(ちょっと酔っ払いだったか…)。ごめんなさい>N氏

R嬢のところもM氏のところも何度かお邪魔してますが、毎回驚くのが料理のボリュームと出来映え。映ってませんが〆に豚汁があって、これがまた美味しかったです。サツマイモの甘みがアクセントでした。

ところでこれはN氏からお土産に頂いたWonkaのチョコレート。チャーリーとチョコレート工場っていう映画に出てくる会社だそうです(違うか?)。これって貴重品なのかなと思いますが、豚に真珠かもしれない(^^;


“再会” への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    ぜひ向こうにも遊びにいらしてください。

  2. おわ~!!ワンカのチョコレート!本物初めて見ました。
    嬉しいー!写真UPありがとう。♪ウンパ、ルンパ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です