化粧直し


初代iPod nanoを使って早2年。ソフトケースが傷んで破片が飛ぶようになってしまった。新しいケースが欲しいと思ってお店で探したけど、3世代も前のはiPod nano Tubesしか売ってない。値引き後でも3000円近くするんで買うの我慢しようかと迷ってた。

でもオークションにあるかも?と探してみたら、新品(新古品やね)が1円で出品されてた。一人だけ入札してたのに競ったら1回目のカウンター入札で無事落札。とても安く手に入れることができた。(嬉)

ヘッドホンはちょっと変わったのが好みなのでApple純正の(MA662G/B)じゃなく、カセットテープなWALKMAN時代のSports Nude Turbo ( MDR-E245)をずっと使ってた。でも最近のは音が良くなってるんじゃないかな〜と色気が出て、AKGのK314Pを使ってみることに。JBLのreference 210と同じモノじゃないかと思うけど、こっちの方が安いんだよね。それを半額以下で入手できたのはオークションのおかげ。

# 音のことはしばらく使ってから。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です