割れ物注意


ゴールデンウィークはいつもより家で食べることが多くて、食器を洗うのも多かったのだが、その分被害も発生。被害者はコップ一個、クロワッサンの小皿一枚。特に小皿は相方のお気に入りだったので非常に申し訳ない。

それでも頑張って洗ってと言われたのは元気づけられたのか… ちょっと複雑な気分(笑)


“割れ物注意” への1件のコメント

  1. 形あるモノいつかは壊れる。壊れる壊れる壊れる。
    そう念じるようにしてます。食器落としたとき(笑)。
    でも結局落ち込むので、そんなとき慰めてくれる
    のは相方です。ありがたや、ありがたや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です