水疱瘡その後


お食事中の方は右の写真をクリックしないで下さい(苦笑)。


“水疱瘡その後” への4件のフィードバック

  1. うーん、昨年のわが子の水疱瘡あとがなつかしい。。。
    しかしどこからひろってきたの>ウィルス!?
    ちなみにおたふくとはしかはすでにかかった?
    あれは成人殿方が罹患すると致命的だと申しますゆえ。。。
    (ある友人は「恐れるものがなくなる」と申しておりますが(笑))

  2. 親の言うことには&記憶の範囲では、かかってないです>おたふく風邪
    怖いもの無しって、なんやろぉ(わくわく)(違)

  3. あけおめ。シアトルは如何でしたか。>ぐでんさん
    こんど●まさんにどういう風に怖いもの無しなのか聞いてみようかな…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です