秋休みの後


よく食べた北海道4日間。
相方友人のi嬢、倶知安のo氏、お世話になりました!
明日からカロリー消費に努めなければ… と思わなくても3月まで暇無しかもしれへんけど。


“秋休みの後” への2件のフィードバック

  1. たっぷり遊んで十分に食べたみたいで何よりでした。
    しかし、北海道は広い!まだまだ、釧路、函館、旭川など行かねばならないところはたくさんありますぞ(笑)

  2. 釧路へ行ったのは20年前、函館は10年前、旭川は5年前って位ですかねー。結構いろんな地方(北海道の)へ行ってるつもりやけど、これだけ時間が経てば、もう一回いかなきゃ!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です